[]-89/親
NO TITLE
keppi

ふくおかさま
 新年のお菓子、格調高く繊細でステキですね!
毎年干支と勅題のデザインを特に楽しみにしています。
福俵がとってもかわいくて、上に乗ってるネズミが米粒とダブルイメージに
なっているのでしょうか?さすがです!
ふくおかさまの上生菓子で新年が寿げたら、シアワセに過ごせそう♪
鳴門に行けなかったので、自作で我慢しました。
マネして作ろうと「ささら」で線をつけてみたら細かすぎて…
何か違う雰囲気になりました。横線は、茶巾絞りですか?
かがり火もマネして作ってみました。中は梅あんにしました。
今年も、御活躍お祈りしております!





01/26 06:43
[|]
1201297405.jpg(408KB)
レスを書く
1番最初のレス
レス古い順
▽レス(1)1-1
No90
Re[1]: NO TITLE

菓舗ふくおか
(01/27 06:28)
Child K-Tai